

間に合わなかった><

バレンタイン

バレンタイン絵ラフ。><
←稀菜子さん 真ん中・真珠 夕鶴ちゃん→
お借りしときながら何か色々と浮気してたら結局間に合いませんでした・・・!!
そ、その内色を塗れたらブログにあげようかなぁっとか・・・。(´・ω・`)

VDどうしようか・・・

結局勢いのままぴく戦にキャラを投稿してきたわけですが。
ホントは支部の方も参加したかったけどもう何かビーピクも参加してるわけで手一杯になりすぎて無理でした。(*´∇`*);
手が空いたら・・・参加する?かもです・・・・・・。

そして問題のVD。

予定してたVD漫画が色々とぴく男女公式のVDイベントのルールに沿えない感じなのが多くて・・・。
(主に鬼頭とスピカと翡翠と真珠)
結果、没となりました。orz
なのでその代わり真珠と夕鶴ちゃんと稀菜子さんの仲良し三人組で絵が描けたらいいなぁっと思っていたり。
間に合わなかったら笑ってやってください。><


そして関係ないですが、ぴく男はホント絵チャ楽しそうでいいなぁ・・・っと思ったり。
元々人付き合い苦手で臆病+口下手な性質なので身内絵チャ以外は本気で参加しにくかったり・・・するんです。(/×\;)
あとあと、なんか周りのみなさん絵が物凄い上手なので参加するのも気が退けるという・・・!!
私なんかが参加していいのかって気分になるんですよね!><
っと、何か愚痴っぽくなってしまってすみません。;

ぴく戦は

一応候補は黄の国の軍師な見た目幼女中身年増(笑)とその妹のひょうきん娘。
妹は大名珀桜君の側近とか護衛とかその辺りにしようかなーと思ってたところ、どうも侍一名・忍一名・医師一名の募集のようなので枠が2枠・・・。(武士でも忍でもどっちでも良い見た目なので)
けど姉の方も先着順だからさっさと投稿しないといけないし・・・あー、けどいいのかな?一つの国の上の方の階級に二人も一気に自重しないで突っ込んで・・・・・・。(´・ω・`)

あと11日になった途端に投稿する人がどれだけいるのか気になる・・・。
あんまり早すぎてもこいつ何だと思われたら嫌だし、だからといって様子見してて即行埋まってたら泣くしなぁ・・・。(/×\;)

戦国スキーさんはいっぱいいらっしゃるし、きっと狙ってる人もいっぱいいると思うのですよ・・・!

うーん、とりあえず姉を仕上げようと描いてましたが、なんとなく妹の方を頑張って描いた方がいい気がしてきました・・・!
姉は・・・軍師空いてなかったら別の国にしてもいいし、あと薬師にしてもいいと思ってたし!
もしくは誰かの教育係とか・・・・・・!!
取り合えず他の国の大名が出始め次第でその辺りは決めようかなぁっと・・・思っております。

幼少双子

幼少双子
翡翠初等部一年 真珠初等部三年の頃。
翡翠は子供の頃は泣き虫で真珠は無表情っていう設定です。

この頃は多分今とは全然違って双子はお互いそっくりで、翡翠は姉に依存しきっていて髪型もわざわざ姉と一緒の髪型にして一緒の服を着ていました。
(女物でも可)
ただ、この年から両親は翡翠を心配して(姉に依存しすぎなのでひとり立ちさせるべく)ぴく男入学後、寮に入れました。

ここから色々ぴく男で何かに目覚めた翡翠はああなって、真珠もぴく女で何かに目覚めああなりますw
真珠の方は大体考えてあるんですが・・・翡翠はどうやってああなったのかわりと謎。
多分もう居ない過去の演劇部先輩方とか昔一緒の寮の部屋になった先輩とか、その辺りの影響で今のようになったのかも・・・・・・。
もしくは同級生?高校3年組確かに濃いし(笑)もしかしたらそっちの線の方が可能性高いかも。(*´∇`*)


ちなみに瑪瑙はまだ2歳かそこらでこの頃の兄と姉の事は全然覚えていません。
瑪瑙が物心付いた頃には二人とも現在の姿になっていたようです・・・。(´・ω・`)


勢いで投稿したわりに。

コマ1

物凄く痛恨のミスを連発してた↑のコマ。
一応ちょこちょこ修正済みですが、焦って消し忘れが多すぎたという罠w

ベッリーニ三姉弟が描きたくて描きたくて、けどネタが出ないという事に困っていたところ、まさかの飲み会。
これは行かざるおえない、という事で勢いのまま投稿しました!><
正直、ガルを最後まで連れてくか悩んだ・・・そしてそのまま報道部ネタに発展させようかと悩んだのですが、時間なくて断念。orz

というか、この三姉弟一緒の絵で描くの初めてですが。


実はメインのはずの真珠・翡翠・瑪瑙の三兄弟は一度足りとも一緒に映った事ないんですよね!!


いつかは描けたらいいなと思いつつ・・・結局描けてなかった、です・・・・・・。
そしてバレンタイン漫画でも一緒に映る予定はありません。
多分瑪瑙+翡翠、瑪瑙+真珠、翡翠+真珠では映るかもですが、全員揃ってとかは・・・ないですね。orz


ところでぴく戦がもうそろそろ始動ですね!
戦国好きとしては是非是非とも参加したい・・・!!けどまだビーピクに美季投稿してないし音楽魔法学校にもチェスを投稿しなきゃならないのに・・・・・・・・!!!><


・・・どれだけ参加すれば気が済むんでしょうね、私。(´・ω・`)

取り合えずちまちまちまとどれも漫画描いたり絵描いたりしていきたいと思ってます。
創作意力だけは、有り余ってるんだ☆
けど画力がおいつかないん・・・ですよ。orz
